フリーター脱出ブログ

フリーターから正社員を目指す

「フリーターの生活」 一覧

フリーターの生活

フリーターはいつまで大丈夫?できるだけ早く脱出すべき理由

2017/07/19   -フリーターの生活

フリーターの生活

フリーターとしての生活の中で大変だったこと。お金と社会的信用のなさがネック

2017/03/16   -フリーターの生活

フリーターの生活

フリーターから脱出したい!と強く思った瞬間あれこれ

2017/02/24   -フリーターの生活

フリーターの生活

フリーターが一人暮らしするときの家賃の理想。安いに越したことはないが

2016/12/09   -フリーターの生活

フリーターの生活

フリーターは投資をするべきなのか?お金に余裕があればオッケー

2016/12/07   -フリーターの生活

フリーターの生活

フリーターが貯金する方法!「いくら稼げるか?」が一番大事

2016/11/25   -フリーターの生活

フリーターの生活

フリーターでも家計簿をつけるべき!誰でもお金の管理しないとね

2016/11/11   -フリーターの生活

フリーターの生活

一人暮らしで掛かる費用(生活費)!家賃が一番の重荷になるからご注意を

2016/11/11   -フリーターの生活

フリーターの生活

一人暮らしを始めるのに必要な貯金額!普通に引越すなら最低でも20万円は必要

2016/11/11   -フリーターの生活

フリーターの生活

個人的に思うフリーターの理想的な生き方!自由な時間を活かせるかが大事かと

2016/10/25   -フリーターの生活

Copyright© フリーター脱出ブログ , 2017 All Rights Reserved.